潤い大好き♪

心・頭・肉体・お財布 潤いを大切にしたテーマでお届け♪

自然を感じるSPAで潤う!

 

amankila 平和な丘

f:id:Lucky0726:20160221193609j:plain

 

 

amandari 穏やかな精神

f:id:Lucky0726:20160221193631j:plain

乾季ののバリ島が大好きです。リラックス出来る素敵なホテルが沢山有り、本当に迷ってしまいます。久々に再訪したいです。

観光収入を多く期待している国は安全でないと大問題ですね。世界中が宗派を越え、1つの輪になり、危ないことが怒らない世の中になり、日々リラックス出来ると嬉しいですね。
 
amandariのスパは、半屋外のヴィラがスパになっており、風・音・香りを感じる事が出来、心地の良い空間でした。

 

潤い大好き♪ spaで心と肉体に潤い!